トランスポーター1.2ですか・・・

ごきげんよう
一ヶ月一万円生活並に買い物にいっていない桜華です。(え

今回はトランスポーター1.2を一気に見てしまいました。
1は最初の仕事でのカーチェイスが最高ですね。弾撃ちすぎです。
知り合いの警部もなかなか面白いですし。というか、トランクに警官二人入れといた車爆破。うは
かわいそうです。
パラシュートで車の上に乗るってねぇ。なんか、一部微妙なとこもありましたけど。
なかなかよかったです。最初のインパクトはおけ。

2ですが、車進化してましたね。タッチパネルとは。即効で車奪われそうになりますが。
今回もカーチェイスがなかなかでした。ぎりぎりありえる感じがまたなんともいえません。
邪魔する警察も警察で大変ですね。ワイルドスピードを思い出しちゃいます。
アクションは前回よりは落ち着いていた感じがしました。
けど、やっぱりオイルはありましたね。だれかすきなんでしょうかあの手のことが。
楽しめたからよかったです。

最近ポセイドンを四回ぐらい見てます。あきないですね。知ってるんですけど楽しめる。
リメイクとしては上出来でしょう。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら