クラッシュバンディクーですか

ごきげんよう
懐かしいゲームで遊んでしまいました。
CMを思い出してしまいました。
フルポリゴンですが、十分綺麗に見えます。
クラッシュの弱さとステージレベルの高さが恐ろしい。まるでファミコンゲームのようです
セーブの方法も難しいです。
またPS1で懐かしい感じです。最近アランドラを探してます。発見は難しいだろうけど。
2が失敗したっぽいですが1は以外とハマるです。
持っているものは傷で怪しいのでほしい~

PS2もはじめて、サイゴをやってます。システムとしてはあうんですが。ジャンボで失敗したと思うので知られていないかと。

SIREN2もはじめようかと考えたのですが。また心臓に悪い日々がくると考えるとやめときました。

この辺で
では~♪

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら