アストロノーカですか

ごきげんよう
最近PS1のソフトをプレイしているのでここで昔やって、最近またはじめようかと思っている作品です。
種を交配して品種改良してどんどんいい野菜を作ってコンテストに出して優勝するのが目的です。
種をまいた畑にバブーってモンスターが進入してきて畑を荒らすのでトラップで侵入を防ぎながらがんばるです。
ゴールデンな野菜とかびっくりするぐらい大きい野菜を作ったりと野菜とパラメータは複数あって改良のしがいがあります。

このゲーム、気になるのがエニックスから出ていたものってとこです。こんなん作っていたんですね。
懐かしいですね。PS1時代・・・・・
そんな懐かしさを味わうべくプレイしたいと思います。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら