スタンド・バイ・ミーですか

ごきげんよう
いまさらながら見てしまいました。
かなり昔にテレビで見た限りだったのでどんな作品かは覚えていませんでしたが。
少年たちの成長を書いた映画とは頭に残っています。
それが死体を見つけに行く話とは・・・・・・。ヒルって大きいですね。
鉄橋を本気で走って渡るあたりは予告とかで使われていましたけどなかなかです。
私が生まれた年に世にでたもののようなので音声がモノラルっていうのは仕方ないのかな。
煙草が目立ちますね。そんな時代だったってことでしょうね。
昨日のパプリカから一気に二十年ほどさかのぼりましたが、
画質は悪いけどいいものはいいってことなんでしょうね。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら