ザ・ロック ですか

ごきげんよう
見てたらこんな時間です。今日も見てしまいました。
ニコラスケイジとショーンコネリーの絡みはよさげです。
何度もテレビで見ていて好きな作品ですが今回初めてまったく見たことの無いシーンを見ました。(テレビでカットされまくりですね)
あの危機迫るBGMが大好きです。テンション上がります。
テレビだとカットされるシーンが変わったり吹き替えのセリフが変わったりとしてます。前に見たテレビ版では最後に「誰がケネディを殺したと思う?」で終わるんですが(ネタばれっぽいですね)
最近やったテレビ版ではまた違うセリフになってました。
一番初めのシーンもテレビではカットされがちなんですがすでにそこでも危機です。
とりあえずグッドスピードが面白かったので良しとします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら