このCPUクーラーはごつい

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2007/08/cpucpu.html

ごきげんよう
ごつ過ぎです。
何を冷やすってCPUでしょうけど。どんなCPUを冷やすん?
エアフローがしっかりしてれば恐ろしいほどの冷却能力を発揮しそうです。
というか両面で挟み込むとは考えたこと無かった・・・・・・

私もCPUのファンレス化をしてケース側面で回ってる25cmファンだけに出来ればいいなと考えているところ。
けど側面のファンはマザーボード側で温度による回転数管理をしていないのでちょっと不安。
けどフロント部分からはかすかに冷たい風が吹いているのが現状。どうしよう迷う。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら