firefox3 正式版出たね。

ごきげんよう
今日の午前中にfirefox version3.0が出たことを知りまして、
帰宅後すぐにダウンロードして入れてみた。
beta5は一度入れたことがあるのでそんなに違和感無く。
やっぱり2よりも早くなってる。タブを開くときが一番感じました。
とは言ってもプラグインの対応がまだまだなのでよく使うプラグインがversion3.0に対応していない場合はダウンロードした状態で少し待つといいかと。
version3.0に対応しているプラグインの中にはIE Tabというのがありまして
これはIEエンジンを使ってサイトを表示するもの。
これがあれば「IEじゃなきゃダメだよ」的なサイトもダイジョウブ!
これで脱IEが完了します。IEエンジンからは逃げられないけどね。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら