時をかける少女(実写版) ですか

ごきげんよう
見ましたよ大林版時をかける少女。
昨日は小説を読み終えたので、疲れた状態で「ええい、見ちゃえ!」的な気持ちで見てみた。
本当にみんな若いこと。
冒頭から原作を読んでいる人には「ああ」っていう気持ちにさせてくれますね。
しかも、物語の始まりまでがちょっとある。さすがに四日間だけじゃ無理だったのかな。
しかも堀川君って。色々事情があるのね。
福島先生が端っこのほうに行ってしまって印象が薄い。
流れとしては原作と同じものの、所々違う。原作よりも三人の過去が書かれている。
なんか不本意な感じがするのは何故だろう。
次はアニメ版を見ようかと思ってます。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら