パンダコパンダ ですか

ごきげんよう
雨ふりサーカスを含めどちらも見てみました。
パパンダの声がまずきますね。ミミ子ちゃんの元気な声も合ってます。
日常生活が一瞬で変化する感じ。その後の元なんでしょうね。
予告編とミミ子の声が違いますが、変更して結果良かったですね。
山田康雄さんがおまわりさん役で出てくるなんて、まぁルパン三世を少しでも知っているとちょっと面白いかと。
そういえば、この数年後にカリオストロ城ですね。
ミミ子ちゃんも登場している事ですし、やっぱり同じところだからでしょうね。
パンダコパンダの最後がなんともいえないことになってましたが、これはこれでいいかな。だけど、雨ふりサーカスへはどう繋がっているんだろう。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら