アイアンマン ですか

ごきげんよう
自分で作った兵器で攻撃されて、それで自らそれらを破壊しようとするお話……だったはず。
見てみた。人工知能が良いですね。あそこまで行けば、面白いです。
コンピュータに製作を任せたりと、機械が優秀すぎる感があるけど。
あれって、実際のところどうやって構築するんだろう。
それぞれの部分が出来ちゃえば、それらを繋げば出来そうだけど。
作業ロボットなんて映像、音声をリアルタイムで理解しているし。どこにそれらを処理する部分があるのかな。
話の終わりは、邪魔してきた敵を倒しておしまいです。
原作を知っている人が喜びそうな言葉が何処かにあったような。続けたいのかな。
主人公がちょっとかっこよかったです。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら