ソウ5 (Saw V) ですか

ごきげんよう
見て来ました。まだまだ謎を残してくれましたね。それとともに謎が解けた部分もあります。
今回は全体的に他人と力を合わせて頑張ろうってお話でした。信用なのかもしれませんね。
過去と現在が入り混じり、その上現在の複数箇所の映像が入り乱れるので凄いことになってます。
それが狙いなんでしょうけどね。
特に後半になるにつれてどうしようも無い器具が出てきて、なんともいえませんでした。
メインで動いているゲームはジグソウが頼んだゲームのようで。「私の仕事はまだ続く」って感じですね。
それにしてもどんどん凶悪化してくのに日本のレートがR-15なのはどうかと。危ない所を削除してる?
これまでも劇場公開時にカットしたり編集しなおしたりしているようです。
DVD版ではオリジナルバージョンを収録して居ると思うので今度見てみよう。完結してからにしようかな。
映倫のレート設定は大変そうですね。
箱の中身は明かされていないので
来年のソウ6が楽しみですね。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら