キューブ (CUBE) ですか

ごきげんよう
SAWシリーズを見てから、何時かは見ようと思っていた作品。
CUBEとはこんな作品だったのですね。よく分からない感じがよさそうです。

ちょうど集まった数人がCUBEの中をトラップを避けながらなんとか出口を探して頑張る話です。
後半になるにつれてどんどん状況が変わっていきます。最後の数分がちょっと予想外だったので良かったです。
数学が鍵になるなんて……しかも複雑で難しいです。
十分楽しめました。最後に見えたCUBEの大きさに驚き。
今後は続編二つを見ていこうと思います。

追記
「Elevated」見ました。
全てがエレベーターで行われるものです。
相手が見えないために何が真実か分からなくなるのでしょうか。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら