ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 (The Mummy Tomb of the Dragon Emperor) ですか

ごきげんよう
見て見た。ハムナプトラの三作目ですよ。またミイラですよ。
三作目で主人公が若いと思ったら一作目二作目からまだそんなに経って居ないからですね。
さすがに映画の中の年数が経ってあの容姿ではびっくりですね。
なんというか、息子が関わってくるのはインディジョーンズでも同じですが、こっちはなんか親子が同い年ぐらいに見えます。おっさんのはずが余りおっさんじゃない辺りが。
冒頭あたりの流れが良く分からない状態で進んで、途中から何となく話が分かってきた感じ。
あとは最初のほうの墓の中で出てくるのが何で忍者のような格好なのか。
最後の戦いも中々宜しく。親子で頑張った感が有ります。
娯楽ものとして見てもいいんじゃないでしょうか。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら