Lamento -BEYOND THE VOID- ですか

ごきげんよう
一応目的は達成したのでこっちにあげときます。
アサコノ、バルコノのEDを見ました。
さすがにライは好きじゃないので止めといた。中の人が好きな人に何か言われそうです。
というか、元はバルトに惹かれてプレイ。気が付いたらアサトルートに入っていたという一回目。
二回目は攻略サイトを見ながらバルトルートに入って今日終わらせました。
二回目で気が付いた事は共通部分が凄く多い事。各ルートの話が全体の二割以下のような印象。
スキップしたらなかなか止まらない。
それ以外はまぁ良かったかなと。
初のBLゲーでした。ああ、もう染まりたく無い。こっちの道は進まないでおきます。
進んじゃうと、何か大切なものを失いそうだから。
「貴腐人」な方が近くに居たので、なんか、突き進む気持ちが少し分かったような気がします。
だけど、やっぱり進まないです。
終わったので、また元の生活に戻れそうです。ちょっと無理しすぎました。
これが何かの役に立てば良いんですけどね。
ちなみにカラオケでは「Lamento」をラテン語・日本語どっちも歌います。ラテン語は巻き舌に悩まされる。
伝承の詩-Verum-も今度歌えるようになったら挑戦してみよう。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら