Shall we ダンス?(シャル ウィ ダンス?) ですか

ごきげんよう
見てみた。今回リメイクは見ていないです。
主人公がダンスの練習をしてうまくなって行く様がなんか良かった。
竹中直人さんがナイスな役で出てきて凄く良かったです。あのキャラはあの方が良いかと。
このあとから社交ダンス企画の番組がいろいろと有りましたね。
ウリナリとか。ちょっと前もやったけどもうおしまいかな。
渡辺えり子さんも好きでしかも主人公が役所広司さん。ちゃっかり探偵役に柄本 明さんと揃えた形に。
最終的な結末はあれでいいのではないでしょうか。
しかし、土足じゃん。という心もとない発言も心の中にあったりする。
けど、最後だし良いよという気持ちもありつつおしまい。
キレの良い竹中直人さんを見ると良いかと。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら