デス・レース ですか

ごきげんよう
観てみた。デスレース2000のリメイク版ですよ。オリジナルは観てないです。
この作品は囚人同士で死の殺し合いレースをして五回勝ったら釈放されるとか言うもの。
だけど、まぁ色々あって主人公が頑張ってレースで勝っていくと言うお話。
肝心のレース部分は基本良かったと思うけど途中最強なドレッドノートのせいでなんかレースどころでは無くなってる。三回のレースなんだからなんとかレースだけで持って欲しかったこととなんて用意周到なことなんでしょうね。
すべては視聴率~って感じです。最後に行き着く先はなんとなく予想できたもの。この手のものは決まってるのかな。
あとはレースに出てきた人たちがあんまり印象に残ってない。もう少し前に出ても良かったかも。
それだけ
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら