グーニーズ (The Goonies)

ごきげんよう
見てみた。翻訳はあの人ですか、そうですか。
内容はある町に住んでいる家族がその場を立ち退かなくてはならない。それはお金がないから。
その兄弟が屋根裏で偶然見つけた宝の地図。そこに書かれた財宝を手に入れるためにグーニーズの仲間と宝探しをするってお話。
なかなか面白かったですよ。冒険って感じでした。
最後はハッピーエンドでまとまってる。
ゲームも少し遊んだことある。ファミコンだったかな。ちなみに1985年はスーパーマリオブラザーズの発売年。前にアタック25で自信たっぷりにファミコンの発売年と間違えていた若者が居ましたね。
懐かしいことです。
見てみるのもよろしいかと。出演者は今や大人ですけどね。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら