築地魚河岸三代目 ですか

ごきげんよう
見てみた。一度は見ることをやめたものの。映画を見たくても見たい映画が無かったため見てみた。
結果、まぁまぁ良かったと思う。原作知らないけど。
内容としては彼女が手伝っている築地の魚辰に自ら手伝いに行く主人公。最初は右も左も分からないながらも、自分で魚を買って食べて味を知っていく。最終的には元の仕事をやめて魚辰で働こうとする主人公。しかし、それを……
と、まぁこんな所でしょうか。変にエロい事も無く、ラブシーンも特に無く。
何があるってそれはお魚さんたちの姿。そして築地で働く人たちの姿。そして、その周りに居る人たちの姿。
なんというか安心して見られる作品になっているかな。うん
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら