ホステル(Hostel) ですか

ごきげんよう
見るの無いから見てみた。R18指定だったと思うので前半後半共に子供は見ちゃダメ。
怖そうだからなかなか手を出さなかったけど。怖いもの見たさですね。
内容は男三人のバックパッカーが女を求めて突き進んだらアレな目にあうお話。
簡潔に言えばこんな感じだけど、見知らぬ町のホステルでこんなことも起こりうるのかなと思うところ。
前半はエロい内容で、全然ホラーっぽくない。だけど後半なるにつれて少しずつ消えていく人々。
話は段階を踏んで後半危ない方向に突き進んでいきます。
SAWシリーズを見ているのにあまり耐性の無い私には怖かったです。やっぱり誰かが誰かを傷つけるからでしょうか。
日本人が出てきますが。監督とか。そう、あの監督とか。あとは日本人らしい人は居なさそう。主人公の近くに居た人たちは日本語話しているけどなんか違う国の人の匂いがする。
怖いもの見たさでホステル2も見ようかと思います。
秋にはSAWⅥもお目見え……するだろうと予想しています。
(詳しい公開日は知りませんが、毎年ハロウィーンの時期に米公開になっていたはず。そのちょっと後に日本公開だと思います。)
今後が楽しみです。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら