ホステル 2 ですか

ごきげんよう
昨日に引き続きパート2を見てみた。
今回は女性メインのお話。やっぱり、ホステルのところに連れて行く案内人は居る。今回は女性相手なので女性。
いつの間にか消えていく友達。今作は前作とちがって怖さはあまり無いです。
今回は残酷なシーンよりもその裏側を見せたお話。なのでどちらかというと面白いという結果に。
前作となんかシステムが違うような気がするけど。女性だからなのかな。
人肉食べる人なんて、なんか凄い趣味を持ってる。
序盤から夢落ちで前作にて逃げた人はコレクションされちゃうし、なんというかきつくなかった。
R18指定なので子供は見ちゃだめだよ。
ホラーだけど軽めのホラー。やはり最初の作品というのは強烈で、次に続く作品というのはなんか前作よりも怖さが無いものになるんですね。
前作見た人はどうぞ
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら