純喫茶磯辺 ですか

ごきげんよう
なんとなく見てみた。
内容だめな親父が遺産でさらにぐーたらになり、下心で喫茶店を始めてみる話。
喫茶店で会う人間関係とか。それに対する親父のだめっぷりとか。
全体的に日本語聞き取れないとか。
出来合いのえびピラフとか。素子のアレな格好とか。それを目当てにする男どもとか。流れに任せちゃった素子とか。
ボケているのかというほど同じ話を振るおっさんとか。
水だけ頼むロリコン野郎とか。小説家の端っこにも置けない。端っこに居たらためらい無く蹴落とすね。
その中でなんとかまともな感じの咲子。
何か変わったのは親子の関係なのかもしれませんね。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら