マスク2(Son of the Mask) ですか

ごきげんよう
見てみた。マスク見たから。
だけど、駄目だった。やはり前作を越えられず。
前作は主人公が飛びぬけてかっこよくて面白いけど、この作品は全員一丸となってなんとか面白さを出した感じ。
前作との関連はマスク以外になく、なんというか……どうしようというお話。
製作スタッフも違うしなんというか。駄目だこれは。
あと日本語の声優も良くない。主人公の奥さん役の声がどこかのアイドル出かなと声だけ聞いて考えたけどああそうか。あと主人公もすぐにだれだかわかっちゃうし。
多分メイン三人の中で一番合っていたのはロキの声をしていた人かな。
日本語吹き替えで見るんじゃなかった。最近の海外映画は何故か日本語吹き替えで声優以外をつれてくる。
内容は別のところで見てください。以上
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B000MR9AGQ” locale=”JP” title=”マスク2 (特別編) DVD”]

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら