ソウ6(Saw VI) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。SAW6です。あまりに前なので忘れていた。内容のためかも。
内容は
SAW5の後のお話。いつものように観客を物語に引きずり込むためのゲームが最初に行われてスタート。
その後、ストラム捜査官のところからまた始まります。ストラム捜査官は死体で発見。
彼の上司であるFBI捜査官のエリクソンはゲームのジグソーのマークの切り取り方から疑問を持ち、ホフマン刑事の周辺を調べ始める。
そのころ、ジョンの元妻ジルはジョンから受け取った箱の中身を見ていた。
それは、次のゲームのターゲット。はたしてジグソウの真の後継者は誰なのか。
前作は「ジグソウの後継者は誰か」って話でしたが今回は「真」の後継者は誰なのかって話。
保険会社の人たちが頑張って生き残ろうとします。それでジルの持つ箱の中身も発覚。予想は付いたけど。
今回は3のような形なのかな。順々に殺す生かすを選択して、他ではまた別にゲームが行われているっていう。
5まで観た人はとりあえずあとで観ときましょう。それ以外の方はお勧めできません。これだったらSAWを観たほうが十分良いです。
それでも次回作があったらとりあえず観るんだろうなぁ。期待しなくても。
今回最初からトラウマになりそうな内容(個人的に)なのでお気をつけください。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら