Fittleからf4b24へ乗り換えてみた

ごきげんよう
ひさしぶりにFittle(音楽プレイヤーです)配布ページにいったら有志の方が改良したf4b24なるものがあるとの事でそちらに乗り換えました。
乗り換えたといっても元が同じなのである意味バージョンアップみたいな感覚ですけどね。非公式のバージョンにしてみたって感じでしょうか。
プラグインがフォルダ毎に分けられたのですっきりしてます。ZIP/LZH/RAR/CAB/TAR/GCA/ARJ対応は大量に音楽ファイルがある人にとってはありがたいところ。私もその一人です。
BASS 2.4になって公式のほうからバージョンアップしたものを入れ替えたらなんか低音が良くなったんだけど。気のせいかな。
プレイリストで使いやすいのでみなさんもよかったら使ってみてはどうでしょうか。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら