Who am I?/フー・アム・アイ? ですか

ごきげんよう
今回の映画は「Who am I?」というものです。ジャッキー・チェン主演の作品。
内容は特殊部隊員を乗せたヘリが南アフリカの任務中に遭難してしまう。その中でただ一人地元の部族民に助けられてなんとか生き残った主人公。しかし、記憶が無く、それでも記憶を取り戻そうと自分が居たであろう世界に戻ろうとする。
なんというかアクションが凄いと思う。レンガ投げたり屋上で格闘したり屋根を滑り落ちたり。
内容はまぁ、なんというかアクション強めでそれだけでいいかなぁって内容。
安心してアクション映画が見たい方はこれもよろしいかと。アクションが良いですよ。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B003EVW65Y” locale=”JP” title=”WHO AM I? フー・アム・アイ? DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら