7DAYS U2を呼べ! ですか

ごきげんよう
今回の映画は7DAYSです。gyaoです。
内容は、主人公は自分達の町にU2を呼ぼうってことになってお金を稼ぐためにギャンブルに。しかし、ギャンブルは負けて殺されそうになる。助かる条件。それは7日以内にU2ライブを実現して、ギャンブルで負けた分のお金を返す。
それから七日間。様々な人の力を借りながら主人公はU2を呼ぼうと必死になる。
途中ちょっと進みが遅くなったかなと思う所はあるけど全体的には見れる内容。
悪が悪になりきれないとこうなる。というか良い奴ってことですか。
ライブ映像もあって楽しめたかな。
時間があれば見ても良いかな。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B000I2JQ1O” locale=”JP” title=”7DAYS-U2を呼べ!- DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら