カイジ 人生逆転ゲーム ですか

ごきげんよう
今回はこの映画「カイジ」です。原作は読んでないです。
内容は借金肩代わりやらその金貸しの車を傷つけたために主人公カイジは借金帳消しのゲームに身を投じる。
そんな内容です。
一つ目のゲームの後、「俺も同じだ」的な感じで捕まってしまう主人公。おっさんだけを行かせたくなかったのかなと思うことにした。そこにはただどっちも捕まるだけで救いが無いけど。あとはその後へ続けるためか。
ブレイブメンロードは危なすぎ。演技は良かったと思う。
最後のEカード。勢いで良かったと言いたいけど。そういえばチップに心拍数を図る機能なんて面倒でお金の掛かりそうなものをなぜ一人ひとりにつけたのかなと思う。使いどころがなく、やっと使うのはこの勝負。後から付けました感がありました。
けど、それを吹き飛ばす主人公たちの演技はなかなか。頭から血を流して狂いながらの演技は良かった。
原作見ていない私から言うと全体的に楽しめた。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002RHO0NC” locale=”JP” title=”カイジ 人生逆転ゲーム Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら