ノッティングヒルの恋人(Notting Hill) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。ノッティングヒルの恋人です。ヒュー・グラントですよ。
冴えないバツイチのウィリアムはノッティングヒルで旅行書専門の書店を営んでいた。ある日そのお店にハリウッドの女優アナ・スコットであった。アナは去るが二人は店外で再び出会う。
恋愛映画といえるものかな。ヒュー・グラントがいい味を出していると思う。ラブ・アクチュアリーも見たけどだめっぷりがコッチのほうが高い。
最初の方からもういい感じの状態にしといてどんどん周りの環境を混ぜあわせていく感じ。ふたりだけのもんだいじゃないんだよーっていう。キスまでの時間が早いけどあんなものなのなかな。
恋愛映画なので好きな人はどうぞどうぞ。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00E0HRZFM” locale=”JP” title=”ノッティングヒルの恋人 Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら