ブレア・ウィッチ・プロジェクト(The Blair Witch Project) ですか

ごきげんよう
今回の映画はこれ。ブレア・ウィッチ・プロジェクトです。
内容はブレアウィッチに関するドキュメンタリーを卒業制作でつくろうと三人がメリーランド州バーキッツヴィルのブラック・ヒルズの森に向かう。撮影を続ける中色々なことが起きていく。

この映画はハッキリ言って単体では面白さはないです。モキュメンタリーだし。DVDに一緒に収録されているドキュメンタリーっぽい事件の説明のほうをみればなんとか見られるかな。怖さもあんまり無い。見えない何かに怖がるならパラノーマルアクティビティのほうが良かったかなと思う。
けど、撮影方法がアレな事とスタッフともども頑張ったんだなぁって思えるのでこれ以上は悪くは言わない。
ホラーが好きなからは見てもよいかと。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00DHWVPPW” locale=”JP” title=”ブレア・ウィッチ・プロジェクト Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら