コラテラル・ダメージ ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。コラテラル・ダメージです。シュワちゃん主演のアクションものです。
内容は爆弾テロによって愛する者を失った男が、何もしない国家権力に変わって、単身テロに戦いを挑むというもの。

中身を見てみればアクションアクションの連続。復讐に生きる男の姿を書いている。下手に重い空気にさせないからこういう映画はたまには良いと思う。何も考えずに見られるというべきか。
故にあまり内容を覚えていない。コロンビアに単身乗り込んでいってゲリラのボスたちを倒したという感じだっただろうか。緊迫感があんまり無いように感じた。
暇なら見ていいと思う。それだけ
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B003GQSY9E” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”コラテラル・ダメージ Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら