ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(Knockin’ on heaven’s door) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアです。
内容はとある病院で余命幾許もないと診断された二人の若者が海を見るために色々とことを起こす話。
途中でギャングの車を盗んだり強盗をしてみたりと色々やりたい放題。もう先が無いってことで色々と。
海を追い求める二人はなんかかっこいい。
最終的には強盗のお金は返して、ギャングのほうはなんともなく海辺で終わった。
海を前に二人は何を感じたのかなと。
これは見ても良いんじゃないかな。テルマ&ルイーズにどことなく似ている。どことなく。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B004NNUFKU” locale=”JP” title=”ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら