ギルティ 悪魔と契約した女 ですか

ごきげんよう
今回は「ギルティ 悪魔と契約した女」をいっき見してみた。
去年の作品。内容は、冤罪で無期懲役で出てきた女性が復讐するお話。
感想として最初のほうは凄く緊迫感があって良かったんだけど後半に入るとテンポが悪くなった。
それでもなんとかなっていたけどとどめは最終話の事の発端の人物が出てきたところ。何故あそこで出すよ。
いや、復讐したって発端には辿りつけないんだって言いたいのかもしれないし復讐したって傷が残るだけだっていいたいのかもしれないけど。だけど、あっさり事が済んだ後にあっさりと出てこられても困るんですが。もうちょい伏線らしい伏線ください。
最終話は詰め込んでいたと思う。これだったら10話のほうが良かったかも。
それでもやっぱり最初のほうが良かったので全体的に良かったと思う。
最終的な結果はまぁ予想通りというか。テレビ的にこうじゃなきゃいけないよなぁって思う。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら