耳をすませば と 幸せな時間

ごきげんよう
なんとなく前から読みたいと思っていた漫画です。
内容は映画耳をすませばとかなり似ている。
読んでいて良かった。
因みに原作との違いは、聖司(漢字あってるかわからん)は絵を描いている。中学一年生。あとはルナとムーンという黒猫が出てくる。聖司の兄が出てくる。雫は小説を書くけど終わらず、朝日を聖司と見て終わりだったかな。
映画ほどのインパクトは無かった。
幸せな時間は夢落ちみたいな不思議な話。中学三年生になってる。ムタ?とか出てくる。これが猫の恩返しに続くのかなと思う。
話はすぐ終わって桔梗のなんとかって短編を読んでおしまい。
映画版を観たことある人は読んでみるとよろしいかと。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら