ぼくらの(漫画) ですか

ごきげんよう
今回はぼくらの読んでみた。
内容は簡単に言うと巨大ロボットを操作して地球外の怪獣と戦うお話。
説明があっさりしてるけどあんまり間違っていないあたりがすごいな。

感想
アニメ版と比べるとキャラの順番や人数が足りなくなった時にどうなるか。あとは操縦者がコエムシに意味深なことを言っていくあたりが雑誌で読んでると面白いのかなぁって思う。
カナの戦いはちょっとぐっときた。チズの暴走っぷりもなかなかだった。
やっぱりアニメ版と違って日本だけじゃなくなっている感じが良かった。残念な殊に他の国の描写はカンジ戦ぐらいしかないけど。
アニメ版見てないで読んだらなかなか読み進めるの辛いんじゃないかな。
最後の終わり方は良かったと思う。連鎖を断ち切ったアニメ版も良かったけど色々おかしな点があったから、良かったと思う。
なるたると違ってグロにはあんまり走ってないなと思った。
まぁ、人が死ぬことがわかっているから十分だけど。
読んでみるとよろしいかと
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら