レストストップ デッドアヘッド ですか

ごきげんよう
今回はホラーな作品です。たまたまGyaOで見られたので見てみた。
内容はとあるカップルがカルフォルニアに行く途中レストストップ(休憩所)に寄る。女性がトイレから戻ったとき彼氏は居らず車もない。どうしようかと思う彼女に黄色いトラックが向かってくる。
感想
ホラーとしてはホステルとかの類い。顔の見えない相手から逃げる恐怖がなかなか良い。
とはいえ、監視所みたいなとこでくつろいでる主人公はない。せめて明かりは消しとくだろうと。危機感ないのに生き残ろうとする。
彼氏は彼氏だしアレな一家も居るし。
出てくる人がほとんど死ぬし消えるしどこまでが現実か見えない。
終わりも気分良いものじゃない。だけど、ホラーとしては良いと思う。
まぁ機会があれば見てみると良いかと。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B003GQSZ0C” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”レストストップ デッドアヘッド Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら