ロシアン・ルーレット(13) ですか

ごきげんよう
今回はロシアンルーレットです。リメイク前の原作は見てないです。
内容は電気技師の主人公がとある仕事先の人(既に死去)が貰った怪しい手紙を手に入れたがために一日で大金が手に入るゲームに参加することに。
感想
原作は知らない。けど、この作品だけだと良い作品だと思う。ゲームを追いかける警察、ゲームに参加する主人公、ゲームを操る人たち。
しかし、主人公よりもジェイソン・ステイサムが悪役で登場しているのが印象的になってしまい。もったいない。
あと、各人の心理状態というかもっと掘り下げるべき部分はあった。ただただゲームで人が死んでいく事になってしまい。
まるでテレビゲームみたいだった。各人の想いが見えればもっとぐっと来る作品になった。
結末はこれで良いとおもうが、出来れば逃げきった流れが見たかった。
ゲーム後は主人公と同じ心理状態になったのは良かったと思う。それだけに勿体無いことこの上ない。
見ても良いけど見なくても良い。そのぐらい。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら