ベン・トー ですか

ごきげんよう
今回は「ベン・トー」です。久しぶりのアニメな気がする。
感想
最初に言っておくとラノベだからこんな内容になったのかなぁって思った。
半額弁当を求めて戦って奪いあうなんて、高校生でそんな事しているとかどうなんだろうと。
そもそも半額弁当にそこまで魅力があるのか謎。それだったら自炊すれば済む……主人公は自炊出来ない状況か。
それだとそもそも学校の寮の問題がある。せめて朝夕食べられるのが普通に思える。
学生で自炊設備がないとか健康悪くする。もしこんな高校あるならちょっとどうかと思う。
故に、ベン・トーの闘いは特殊であり、その特殊に本気になっちゃってる人たちがなんか残念に見えてくる。
そして、アニメ中にスポンサー名が何度も出てくる。こういう方法があったか。
それと、登場人物が多くて、詰め込み過ぎた感がいっぱい。もう少し間の話を書けたはず。
特にオルトロス関連はもったいない。過去話も早々に誰だよっていう敵さんと対峙してなんなんだっていう。
つまりは観なくて良いレベル。
これが俗に言うバトルものというのかなって思ってしまった。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら