HTC One Maxの発表がくるかもです。欲しい

ごきげんよう
今回はこの記事です。
HTC One Maxは15日に正式発表? HTCがイベント招待状を配布中、詳細スペック情報も登場
買収云々の記事も出てきているHTCですが、待っていたファブレット端末が出そうです。
スペックもまぁ良さげ。問題はそろそろバージョン4.4が来ちゃいそうなので
そこがなんとも言えないですね。
最近主なメーカーがファブレット端末を出してきているので私もさっさとSamsungやめて
HTCとかソニーの端末に行きたいところです。7インチは大きい、4-5インチだと小さい。
電話として見たら扱いにくいですけどねー。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら