モバイルQ&Aプラットフォーム「Jelly」というものが出たそうです

ごきげんよう
今回はこの記事です。
ツイッター創業者のビズ・ストーン、モバイルQ&Aプラットフォーム「Jelly」を立ち上げ [in the looop]
LINEやら他でも出ていましたがこのサービスは画像が重要になってくるのかなぁ。
東のエデンのように画像にタグ付けしたものがクラウド上に蓄積されてまるで現実世界に情報のフィルターをかけたような・・・
おっと、多分そんなサービスじゃないかも。
世の中の質問なんて、機械じゃまだ無理だからマンパワーで解決すればいいんじゃってことかな。
使う人が居ればいるほどサービスとして成り立つと思う。
どんな質問が飛び交うのかなぁ。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら