アウトロー(Jack Reacher)を観た

ごきげんよう

今回はこの映画を観た。

無差別狙撃の事件を元に元スナイパーが容疑者として上がる。彼が呼ぶよう指示した「ジャック・リーチャー」を中心に、事件の真実と真犯人に迫っていく。

トム・クルーズ主演で、カースタントもこなしてる。解決のためには何しでかすかわからない感じ。5対1のチンピラバトルも最後の暗闇かつ雨の戦いもなかなかカッコ良かった。カーチェイスは無論。

とはいえ、雨の戦いはフィールドの広さの割に人数少なくてもったいなかった。

最後のシーンで、バーに自分ならこうやるという計画を話させるところは良かった。「さすがプロね」と言わざるをえない。

今後もシリーズで作るなら良いキャラクターだと思う。次回作進行中とのことなので期待する。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら