入力文から動画へ

ごきげんよう

今回はこの記事です。

入力した文から動画生成するビデオメッセージングアプリWordeo (動画) – Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2014/01/15/wordeo/

ワード毎に動画が紐付けられていくので、英語ならこういうサービスもやりやすそうですね。
日本語だと数と素材集めになりそうだ。

文で書いたら別のものになるっていうと、Magicpointを思い出しますね。
プレゼンテーションツールです。パワーポイントとか。
ソース読めば内容分かるというのは良いと思います。(他にももっと凄いの有りそうですが、これは大学時代に使ってたので覚えてます)

LaTeXさんもまぁ少し似ているかな。フォントサイズから行間、図の挿入、数式まで大変お世話になりました。

なんか、話がズレてきているのでこの辺りで

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら