HTC Oneの新モデル出るかも

ごきげんよう

今回はこの記事です。

「HTC One」、大型の新モデルが3月後半に登場か – CNET Japan
http://m.japan.cnet.com/#story,35042720

今GalaxyNote2を使っていて、もうSamsung端末にしたくないのでEVO3Dでお世話になったHTCか初のSONY端末にしようかなと思ってます。
携帯電話は別に持っているのでファブレット(画面サイズ5~6インチあたり)が欲しい私にとっては大型の種類が出てくるのは有難いです。

因みに、今の端末はCyanogenModで10.1(4.2.2)にしてるのでAndroid4.4版がstableで出るならもう少しこの端末で良いかなと思います。
動作も悪くないし、不満も特にない。

とにかく、新端末は気になりますね。
1/22にはauが新端末の発表会なので楽しみです。MVNOで使っているので使用は出来ないんでけどね。
ドコモから同じ端末が出るなら使えるかな。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら