「夕凪の街 桜の国」を読んだ

ごきげんよう

今回はこの漫画です。

一気に読み進めてしまいました。
映画化されてますが残念ながらそちらは観てません。

「夕凪の街」と「桜の国」というある家族のそれぞれの時代からみたあの日の出来事のお話。

今までこの件については(意図的ではないにせよ)避けて通ってきたからこそ、日常の裏側に横たわるあの日の出来事が人々を長く苦しめる様はなんとも読んでいて辛くなりました。

これまで見てきたのはあの日の様子を映し出した絵画や話ばかりで、その後の人々の生活は知らなかったのです。

ただ、強く生きて欲しいと思うばかりです。

読んでみると良いかと思います。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”4575297445″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら