ポーカーが出来る機械式腕時計があるそうです

ごきげんよう

今回はこの記事です。

【やじうまPC Watch】文字盤上でポーカーを3人対戦できる機械式腕時計 ~世界限定80個発売 – PC Watch
http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140121_631499.html

セイコーの機械式腕時計を使用していますが、やはりスイス製は気になりますね。
機械式腕時計はトゥールビヨンやパーペチュアルカレンダーといった機能がこれまで出てきました。
これはクォーツにはない機械式だからこそ作れるものですね。私も使ってみたい。

話は戻り、今回の時計のように今後は、遊び心にシフトしていくのでしょうか。気になりますね。

ムーブメントも美しい。
けど、高いですよねー。機械式はお値段ピンキリです。
買えるほど稼ぎたい。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら