Koboデスクトップビューワーに見る今後の電子書籍

ごきげんよう

今回はこの記事です。

楽天 Kobo、デスクトップビューワー機能を提供開始、電子書籍が PC で読める – インターネットコム

http://japan.internet.com/m/webtech/20140124/3.html

Koboがデスクトップビューワーを出してきました。これで、モバイル端末でもPCでも見られるので可能性が広がりましたね。

気になるのはAmazonのKindle。海外ではPC版のビューワーを出しているのでこれを機会にKindleでも出すかもしれませんね。
Koboのセールに乗っかることが多いのでありえるかも。

PCだと長時間は難しいですが雑誌とか大きめのものは見やすいと思います。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら