GoogleとSamsungが特許関連で組んだようです

ごきげんよう

今回はこの記事です。

サムスンとGoogle、今後10年間に及ぶ特許クロスライセンス契約を締結
http://japanese.engadget.com/2014/01/26/google-10/

最近はアップルさんとのバトルやTizenさんとか話題に事欠かない気がするSamsungさん。

この度Googleさんと特許で組んだようで、これによってAndroid関連で何かやってくれるかなと思っている。
Androidよかその先も見据えていそうな。Chromebookとかもかな。

今回の連携で何が生まれるか期待しましょう。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら