ローン・レンジャーを観た

ごきげんよう

今回はこの映画を観ました。

故郷に戻る列車で犯罪者の脱走事件が起き、兄と一緒に犯罪者を捕まえようとする弟ジョンとその犯罪者を追っていたトントの二人が色々ありながらも黒幕に迫っていくという・・・そういう話。

ディズニー配給ということでどんな映画だろうと思ってましたが、なかなか王道っぽくて良かったです。
最後の列車上のアクションシーンは人間離れした感もありましたがあれはあれで良いのかな。
ラストシーンもなんだかグッときました。キモサベの意味も知れたし良かった。

休みの日に見る映画としては良いと思います。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00ADCVJVE” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ローン・レンジャー MovieNEX ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら