世界卓球で日本女子が決勝進出だそうですね

ごきげんよう

今回はこの記事です。

卓球日本女子、香港破り31年ぶり決勝進出

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140504-OYT1T50120.html

やりましたね卓球日本女子は31年ぶりの決勝進出で、これで銀以上確実ですね。
3人とも接戦で逆転勝ちもありのフルセットありの戦いでした。
男子は惜しいですが銅メダルです。

前回83年では銀だったと思うので、今回ここまででも十分頑張ったかと思います。
ですが、最後に中国の連覇阻止を含め金を目指して欲しいなと思います。

それにしても、プレッシャーが凄まじいかと思います。
選手のみなさんは大丈夫かな。心配です。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら