HTCがスマートフォンの一部生産を委託か

ごきげんよう

今回はこの記事です。

台湾HTC、スマホ生産を一部外部委託 – WSJ.com

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304555804579544711751440786.html

台湾のHTCがスマートフォンの一部生産を外部委託するそうです。

2014年1-3月期決算で赤字を計上しているので他外部に開発を委託し、自分たちは設計・チェックに注力することでコストを下げようというものだと思います。
少々前に役員レベルで人が去っていった話がありましたが、それの影響か今後の展開のためか。
なんにせよ、良い端末を作ってくれるならありがたいです。
今後のHTCに期待したいと思います。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら