壁ドンすればいいと思うよ

ごきげんよう

今回はこの記事です。

壁ドン:「別フレ」で特集 流行語大賞も視野? – MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2014/05/13/20140512dog00m200051000c.html

最近女性の間で意外と話題になっているのかなと思う「壁ドン」ネタ。

通路を遮りながらの壁ドン
俯いた彼女に真上からの壁ドン
彼女が壁にピッタリ背中つけた状態で壁ドン(見つめ合う二人)

けど、壁ドンのシチュエーションってなんかあまりバリエーションなさそうやね。
彼女の肩掴んで壁ドンとか乱暴だものね。
壁ドンが好きってことはみなさん迫られたい願望でもあるんでしょうか。

壁ドン出来るうちに壁ドンしといてください。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら